人材をお探しの方は、こちらからご連絡ください。

    印は必須項目です


    【基本情報】

    求人依頼タイトル
    ※求人情報を組合員に配信する際、これがメールのタイトルとなります。
    (例:ITに強いライター募集、求む校正者)

    依頼内容  (複数選択可能)

    編集執筆校正デザインイラストマンガ撮影DTPその他

    補足説明(「その他」の具体的内容、応募資格、制作物のテーマ、ページ数など)

    納品日

    報酬
    (例:○円/ページ、○円/点、時給○円、月給○円、相談の上決定)

    ★適正な報酬額をご提示願います★
    出版ネッツメンバーへの仕事依頼をご検討下さいましてありがとうございます。
    出版ネッツでは発注に際しては、以下の点について契約書、あるいは覚書で確認することを推奨致しております。
    納期について(余裕をもってご依頼ください)
    報酬額について(単価、数量・分量など。時給換算の場合は、出版ネッツでは最低1500円を目安としています)
    ●手順、納入方法、指揮・指示の方法などについて、瑕疵責任についてのポリシーをお持ちの場合には事前にご提示ください
    また、言うまでもないことですが、下請法(下請代金支払遅延等防止法)、消費税特措法商法著作権法などの法令を遵守していただきますようお願い致します。

    支払条件
    (例:20日〆・翌月末払い)

    募集人員
    (例:1、2〜3、若干 ※「名」は不要です)

    募集対象者の所属支部
    関東支部関西支部 (複数選択可能)
    ※関東支部の組合員は、主に首都圏在住、関西支部の組合員は、主に近畿在住です。

    応募期限
    (例:2021年12月20日、決まり次第締切)


    【応募先その他】

    会社名・組織名

    担当者氏名

    電話番号

    電子メール
    ※入力内容のコピーが、このメールアドレスにも送信されます。
      入力ミスのないよう、十分ご注意ください。

    URL

    その他(応募方法、補足説明など)